≪3回目接種を行っております≫新型コロナワクチン

新型コロナウイルスワクチン接種の3回目接種を行っております。

モデルナ社製ワクチンで、接種券をお持ちの方を対象に接種を行っております。


愛知県にお住いの方、接種券をご持参の方、身分証明書を提示された方は接種が可能です。

※身分証明書は、マイナンバーカード・保険証・運転免許証のいずれか一つで可です


企業様の新型コロナワクチン接種の申し込み受付しております

企業様のご相談受付中です。

企業様の予約の取りまとめなどは不要です。


当会場から、企業様のご要望をお伺いし、予約や接種に関する説明をお渡しいたしております。

企業様より、接種される従業員様へお渡しくださいませ。

企業様のご負担費用は無料です。もちろん接種される方の費用も無料です。


当会場は職域接種会場ですので、企業様の従業員だけではなく、従業員のご家族様、取引先関係者様への接種ご案内も可能でございます


お気軽にお問い合わせくださいませ


詳しくはこちらをご参照ください

最新記事

すべて表示

ひだまりコロナワクチン職域接種会場における接種予約は、LINEにて簡単に取得していただけます。 接種されるご本人様が、ご自身で予定に応じて接種の計画を立てていただけるので、企業様の予約の取りまとめは不要でございます。 LINEの予約の仕方などの説明資料も配布いたしておりますので、各自ご確認いただきながらLINE設定から予約までが可能です。 もちろん予定の変更があっても、LINEアプリにて予約の変更

企業様のワクチン接種に関して、企業様の申し込みを受付いたしております。 企業様の予約取りまとめ、接種券の取りまとめは不要です。 職域接種会場では、従業員様および従業員さまの家族、および関係者・取引先関係者様も接種が可能です。 企業様の申請の手順については、ご要望や状況をお伺いいたしました後に、ご希望を伺い、職域接種に関する予約の方や手順について記載をいたしました情報をお渡しいたしております。 企業

ひだまりコロナワクチン職域接種会場では、企業様のワクチン接種を受付いたしております。 何名様からでも接種可能です。もちろん専有の接種枠をご希望の方は100名から承っております。 ひだまりコロナワクチン職域接種会場では、平日だけではなく、土曜日・日曜日も夕方まで接種を行っております。 企業様の接種券の取りまとめ、予約の取りまとめは不要です。 企業様のご希望を伺った上で、当院より予約の取得の仕方などの